PR

動画のネタにどう!?漢字テストサイトが結構面白い

ちょっと面白いサイトを見つけましたよ!

っていうか、好きなユーチューバーが動画内で自分でこのサイトを使って漢字の読みを答えて動画にしていたのが結構面白かったのです。

自分はバカじゃない!と言いながら正解できない、やっぱりダメだった的な乗りですw

漢字テストサイト

漢字テスト

読み仮名を入力して正解なら次の問題に進むのですがレベル1から結構むずい!

僕も読みには結構自信があったのですが、プライドをズタズタにされましたw

最高でレベル3までしか行けませんでした。。。

「漢字テスト」と検索すると一番上に表示されるので知っている方も多いと思いますが、飲んでいる時やちょっとした知識のひけらかしをしたい時などに使うと盛り上がると思いますよ。

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント