PR

日清どん兵衛の汁なし牛カルビ風味うどん食べてみたレビュー!

だいたい昼ご飯は仕事場の近所にあるイオンに買いに行くのですが、今日は

日清どん兵衛の汁なし牛カルビ風味うどんという珍しいカップラーメンを見つけました。

割引販売されていたので購入したみました。

日清どん兵衛の汁なし牛カルビ風味うどん

味はちょっと辛めの醤油風味の汁なしうどんといった感じ。僕は大好きな感じで、一緒に買ったおにぎりが進みました。

鷹の爪も入っているのでちょっと辛いのが嫌いな人や子供はやめたほうがいいかもしれません。

僕的には大好きなどん兵衛シリーズということもあり、間違いなく美味しいという思いで買いましたが、汁なしうどん自体がいまいちという感じもしましたね。

やっぱりどん兵衛はあのだしが美味しいですもんね。

他にも知らないどん兵衛があるか調べて見ると結構あるんですよね。

いろんな味があるので試してみたいなーと思いました。

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント