PR

「いきなり焼きそば」いきなりステーキのカップ焼きそばのレビュー

いきなりステーキの焼きそばのカップ麺をイオンで見つけたので購入して食べてみました!

で、素人の感想です。

その名も「いきなり焼きそば」で、マルちゃんの東洋水産が作っているようです。

いきなりステーキのソース味が好きなので期待大(笑)

内容物はこちら

かやくと液体ソースと粉末ソース。

まぁいたって普通かな。

4分待って出来上がり

で、肝心の味ですがガーリック風味のスパイシーが前面に押し出されていて、ソース感はあまりなかったです。

ぶっちゃけ焼きそばUFOの方が美味しいかな。

リピートしようという感じは僕は無かったです。

購入するときはまとめて一気買いせずに少量購入で試した方が無難かもしれません(^^)

コメント