PR

LINEズ―キーパーのアイテムは出てきたらすぐ使う!1分に余裕なんてなし!

毎日ラインのズ―キーパーをやってみているんですが、徐々に得点が上がってきたような気がします!

といっても1万点に届くかどうかというレベルですが(笑)

平均6千点くらいだったのでちょっと進歩です。

僕なりのコツなんですが、とにかくアイテムは出てきたらすぐ使う!です。

アイテムは先に使う

あとで考えて使った方がいい、なんて1分間で無理です!出てきたらすぐに使って、一気に勝負に出てしまいます!

とにかく画面上にあるアイテムをすべて連打!!するとあっという間に連鎖して得点がグッと上がります。

双眼鏡のヒントなんか一番に使って、消せる動物をすぐに確認して消しまくってやります。

シャッフルのアイテムもとりあえず使うと、画面が変わってまたアイテムが出てくる場合があります

時計もすぐタップ!10秒増えるのはいつ使っても一緒!

アイテムを使ってとりあえず友人の中で上位に食い込んでやるぞ!

コメント