PR

プレミア10ボールリーグのワンラック動画がかっこいいぞ!

先日行われたビリヤードのプレミア10ボールリーグのおススメワンラック動画を見つけちゃいました!

プレミア10ボールリーグ動画

大井プロ対赤狩山プロの予選対戦カードでの15点先取でヒルヒルになるラック。

解説を担当されているスヌーカーの日本トッププロ福田豊さんが厳選で選んだ1ラックで、これを見るともうDVDが欲しくなっちゃいます(笑)

ラウンドガール?!ならぬラック得点ボードガールがいたりと今までとは違う華やかさが伝わってきますよねー。

それにしても大井プロのテンポの良いプレーと上手さは憧れもんですよね。

他にも出場選手たちのおすすめワンラック動画が公式サイトで拝めますよ!

福田プロの解説ってのは初めて聞いたんですが、冷静な分析と手玉をキューボールというオシャレさがとっても耳心地良いです。

これは買ってもいいなと思うDVDの一つですよ

スポンサーリンク
動画
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント