PR

ソフトバンクのサービス『UULA』の無料期間は1週間!スグ解約しないと忘れるよ!

iPhoneの契約時に自動的に加入させられるサービス『UULA』ウーラって読むのかな?!このサービスの無料期間は契約時から1週間ですよ!

uula1週間

UULAは映画やドラマ・音楽などの多数のコンテンツを毎月490円で見たり聞いたりできるサービスなんですが、スマホを新規購入やMNPなどで契約する際にソフトバンクショップで加入させられるサービスです。

他にもiPhone基本パック(月額1050円)、yahoo!プレミアムfor softbank(月額399円)等も加入させられるのですが、これらのサービスは最初の1カ月や2か月目まで無料なんですよね。

もちろん解約すればお金はかからないとの説明もありますが、どうしても忘れてしまうんですね。

実際僕も『UULA』を解約するのを忘れてしまい、全く使わないサービスに490円支払う事になってしまいました。

なぜ忘れたかというと、1カ月は無料かなという感覚が染み付いてしまっていて、『UULA』だけは1週間のみの無料期間だという事を忘れてしまっていたんです。

少しでも経費を抑えようとMNPしたのにこれじゃ元も子もありませんよね(笑)

付加サービスはスマホを契約した次の日の絶対に解約しないと忘れてしまいますよ。

ソフトバンクなら『157』電話するだけで全て解約できます

自動音声にしたがって解約するので時間は掛かりますが、もちろん通話量は無料なのでソフトバンクショップに行く必要はありませんよ。

ソフトバンクの解約料金が25,725円に変更!携帯乞食出来なくなる。3カ月以内解約時

iPhone5s&5cを一番売っているのはソフトバンク!電波の信頼も上がってる!

スポンサーリンク
iPhone
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント