PR

ソフトバンクの解約料金が25,725円に変更!携帯乞食出来なくなる。3カ月以内解約時

携帯乞食がもうできなくなる!?

softbankがとうとう携帯スマホの解約料金の変更に乗り出しましたよ!

ソフトバンクのサービス「スマート一括」の契約解約料が9月28日、今までの9,975円から25,725円に値上がりする

softbank新解約料金

これは完全に番号持ち出しでの他社乗り換え(MNP)での本体0円+キャッシュバック等でのサービス合戦で、契約した後にすぐ解約、転出しスマホを転売するユーザー向けの対策ですね。

まぁ当然の結果だと思います。今までがおかしかったくらいなので。

今回の解約料金改定は3カ月以内の解約が条件なのでそれ以上待てば今まで通り解約出来ますが、この措置は絶対にauもdocomoも追随するはずなので携帯乞食でおこずかいを短期間に集めることは難しくなりますね。

ですが本当に購入後のトラブルで解約したいユーザーにとっては思いもしない金額を支払うことになるはずなので購入時にしっかりとアナウンスすることが必要になってきます。

『3カ月以内に解約すると25,725円掛りますので気を付けてくださいね』と。

知らなかった、とトラブルになる可能性が一気に上がりましたね。

この25,725円という金額設定も携帯乞食の利益が無くなるくらいの価格設定になっているというのがよくわかりますね。

iPhoneを他社MNPして得た実際の金額大公開!携帯乞食でこれだけ利益が出た!

本体0円のiPhone5を手に入れた後はこうしてさらに儲ける!

コメント