いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

MNP携帯乞食する

iPhone5sの本体一括0円+テレビプレゼントが面白い大阪市大正区のドコモショップ

スマホや携帯の他社乗り換えでキャッシュバックという言葉が一般的になっていますが、今日たまたま行ったドコモショップでテレビが貰えるというキャッシュバックキャンペーンをやっていてちょっと目からうろこでした。

大阪の大正区にある千島ガーデンモールでのドコモショップなのですが、iPhone5sを3台以上契約すると本体一括0円+19~22インチのテレビが貰えるんです。

4台だと32インチのテレビもしくはブルーレイレコーダーのプレゼント。

ちなみに1台の契約だと5万円のキャッシュバックで本体は実質0円契約との事です。

キャッシュバックはテレビ

キャッシュバックと言えば現金か商品券、もしくはそのお店で使えるポイントなどが一般的ですよね。

ですがこれってそのスマホ乗り換えの料金を支払った人、例えばお父さんかお母さんが嬉しい特典ですよね。

キャッシュバックもらえたから子供にもおこずかいなんて人はとても優しいいいご両親です(笑)

ですがキャッシュバックがテレビとなると家族全員が利用することができますし、自分の部屋にテレビが欲しい中高生にはたまらない魅力です!

「お父さんお母さん!ドコモでiPhone5sに変えるとテレビが貰えるよ!」とキャッシュバックやMNPに詳しくないご両親を販売店に連れてくる子供も出てくるはず。

現金がいい!とおっしゃる方が多いのは当然ですが、その現金が回ってこないと分かっている立場の人に訴える力は相当なものではないでしょうか。

キャッシュバック戦線異状あり!という事になるスタートかもしれませんね。

関西奈良でauもソフトバンクもiPhone5sの16GB一括0円+キャッシュバック1万円。イオンで販売中!

スポンサードリンク

 

-MNP携帯乞食する