いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

MNP携帯乞食する

栗東のエディオンでMNP価格情報をゲットしたら分かりやすい価格表を発見!

仕事でよく滋賀の栗東に行くんですが、栗東のトレセンには一度も行った事が無い競馬には疎いかしわモチです。

今日は現場仕事が早く終わったので、近くにあったエディオンにトイレを借りに行ったついでにiPhone5sの他社乗り換え情報をチラみしてきました。

栗東市のEDIONではau・ソフトバンク共にiPhone5sの16GBが本体一括0円+1万円分のエディオンポイントのキャッシュバックでしたよ。

エディオン栗東店

関西はどこでも同じような金額に落ち着いていますよね。

そんなエディオンに本体一括0円とはこんなに得なんだよ!とはっきり分かる価格表が掲示されていました!ものすごくわかりやすかったので思わず写メってしまったのがコチラ。

一括0円とは

本体一括0円と実質0円の違いって結構分かりにくくてお困りの方!この表を見れば一目瞭然ですよね。

通常プランとなっている灰色の欄が実質0円の本当の姿です。本体代金と同じ金額の割引(月月割)があるので本体代金は実質0円ですということ。

価格表の右側の黄色部分は本体金額が最初から0円で、さらに割引(月月割)が適応されるので結果毎月支払う固定金額にこれだけ大きな差が発生するんですねー。

この広告通り確かに早い者勝ちだし、知っているもの勝ちですよね(笑)

せっかくこのブログを読んだ方は本体一括0円のスマホを探して得しましょうね。

iPhone5sの本体一括0円+テレビプレゼントが面白い大阪市大正区のドコモショップ

関西奈良でauもソフトバンクもiPhone5sの16GB一括0円+キャッシュバック1万円。イオンで販売中!

スポンサードリンク

 

-MNP携帯乞食する