PR

キャンディクラッシュ無料でハート50個分ゲットする方法!

キャンディクラッシュで遊んでいるとハートのライフが無くなって30分待たないといけないことって出てきますよね。

そこはおとなしく30分待つか、裏技を使ってライフを復活させるか、大人の対応で課金してゲームを続けるかという選択になると思います。

ハートのライフを無料で購入する方法

一番早くてストレスない方法は間違いなく課金するということなんですね。まぁ100円程度の課金なのでそう目くじら立てることもないですし(笑)

とはいえ、ゲームで課金するのがちょっと気が引けるという方は、ちょっとした裏技でこの課金を無料ですることが出来ますよ

キャンディクラッシュでいえば、ハートのライフやロリポップハンマー、アンロックや金の延べ棒などが無料で購入出来ちゃうんです。

その方法は

ポイントサイトでポイントをためて、現金やiTunesカードに交換するんです!

たくさんのポイントサイトがありますが、老舗の「げん玉」というサイトが安心です。

無料アプリのダウンロードやアンケートに答えたりしてポイントをためましょう!

iTunesカードにも交換できるということは、キャンクラ以外にもアプリや音楽の購入、パズドラの魔法石を買うことも出来ますよ。

キャンクラ攻略法と裏技をまとめてみた!

コメント