PR

ゲスい僕は石原さとみか今野杏南かどっちでもよくなってきた

先日のロンドンハーツのブラックメールでウーマンラッシュアワーの村本を手玉に取っていたグラドルの今野杏南さんがむちゃくちゃ石原さとみに似ているんですが、もう見分けがつかなくなってきそうです!

ふとテレビを付けるとものすごく豊満な石原さとみちゃんがゲスい奴を騙してる?

そんなことあるはずが無い、とアラフォーで悪くなった目をこすってよく見ると別人でした。

彼女は今野杏南さんと言うグラドルで、石原さとみちゃんを一回り大きくしたような女の子。

写真を並べてみるともう見分けがつかなくてもおかしくないよ。

石原さとみと今野杏南

こりゃもう髪型も同じだし、完全に狙ってる以外の何物でもないね。ちなみに左がさとみちゃんのはず(笑)

でも石原さとみファンとしてはちょっと嬉しいという感覚。

だって今野杏南ちゃんのグラビアを見ているだけで2種類の楽しみ方ができるもんね。

ってゲスいな、俺。

今野杏南 ファースト写真集 『 anna 』

今野杏南 写真集「撮られたい」

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント