いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

LINEアプリの使い方と口コミ

iPhoneのLINE電話で取引先の固定電話にかけたが、普通に使えた!

さっそくiPhoneのLINE電話で取り引き先
の固定電話に掛けてみました!

仕事で使えたら通話料が一気に安くなるのて、最初はテストがてら仲のいいなんでも言える会社さんに掛けて見る。

呼び出し音が通常の電話から海外に掛けた時のコールになったが繋がった!

いつもならガラケーで掛けていたので着信した番号通知が見慣れない番号だったらしく電話の向こうではちょっと戸惑った感じがあったけど、無事話すことが出来た。

ちなみにWi-Fi環境下での通話です。

一通り仕事の話が終わった後、この電話に違和感があるか聞いて見たがなんと通話には全く違和感無しとのこと!

とりあえず事務所にいても携帯で取引先に掛けてしまうので、このLINE電話が使えると大きな経費削減になるよ。

通話後コールクレジットを確認すると94となっていた。

けっこうしゃべったのにたった6円しかかかってないのはびっくりしました。

携帯の通常通話ならかけるだけで20円確定なので、これは大きな差ですよね。

1ヶ月固定電話に掛けるときはLINE電話で掛け続けたら千円単位で、年間だと一万単位で変わる可能性がでてきたね。

事務所への定時連絡なんてコレで十分ですよ。

line電話のコールクレジット入金方法

LINE - NAVER JAPAN

カテゴリ: ニュース

価格: 無料

今すぐ使えるかんたんmini LINE基本&活用技 [最新版]

スポンサードリンク

 

-LINEアプリの使い方と口コミ