いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

アフィリエイト

amazonアソシエイトで5000円のハードルをクリアし、テンションを保つ方法

amazonアソシエイトでアフィリエイトに挑戦している人、毎月5000円の支払いのハードルはクリアできていますか?

この5000円の縛りがなかなかクリアできない方は高額商品を紹介するようにすればクリアの可能性がグッと高まりますよ。

実際に僕自身も毎月amazonアソシエイトで成果が発生するようになってからというもの毎月5000円の支払い額に達せずに入金してもらえない事がたくさんありました。

それもこれも1000円程度の安い商品しか紹介してなかったからなんですよね。

1000円の商品が売れても35~40円。

でも1万円の商品が売れれば350円から400円の報酬が貰えます。

誰でもわかる10倍の金額になるのですが、ここで分かってほしいのが

「高額商品は売れない」

という凝り固まった考え方です。

1000円の商品を販売できる力があるなら1万円の商品を売るために10倍の努力が必要なわけじゃないんです。

例えば400円の報酬を得るために1000円の商品を販売する記事を10記事書いたとします。10個売るために。

1万円の商品を販売するためには100記事書かないと売れないなんてことは無いのです。

同じ10記事で、文章の内容さえいいものであれば売れるんです。同じ10個が。

それなら高額商品を狙わないともったいないですよね。

高いモノは売れにくいという固定観念を捨てないといつまでたっても安モノ売りでなかなか稼げないですよ。

先日2万6300円の商品が一気に6個売れました。

これだけで5526円の報酬です。1日でこれだけ稼げればまぁまぁのこずかいではないでしょうか。

amazon5000.png

アマゾンの支払いのハードルも1日でクリアです。

どうせアフィリエイトをするなら少しでも高額報酬が欲しいのは皆さん同じ。

数で勝負するのか単価で勝負するのかの2通りですが、テンションを保って継続できるのは絶対に高単価です!

報酬が40円のモノが100個売れても嬉しくないのはやはり努力に見合った対価が無いからなんです。

僕自身もイヤというほど経験しました。

売れている数ではなく、入ってくる報酬を意識してアマゾンアソシエイトを行えばテンションも上がってきますよ。

スポンサードリンク

 

-アフィリエイト