いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

ダイハツタントの口コミ

ダイハツのディーラーでのオイル交換は待ち時間も楽しい!

オイル交換中の待ち時間、ディーラーはお菓子が出てきたり、可愛い子がいたり、新車に乗れたりと楽しいぞ!

タントのオイル交換にまたディーラーに行ってきました!

以前は価格が安いという事だけでオートバックスでのオイル交換をしていたのですが、1度ディーラーでオイル交換をしてからは思っているより価格が安い事、それ以外にたくさんのメリットがある事に気が付いたんです。

子供を連れて土日にオイル交換に行く時なんかはディーラーのキャンペーンで風船がもらえたり、お菓子が貰えたりするってのは良くあるのですが、子供が実際に止まっている展示車に乗る事をとても楽しみにしているんです。

これはディーラーに行かないとなかなか体験できません。

こないだはオープンカーに乗ってる写真も撮っちゃいました。

ダイハツのディーラーで

さらに僕の行っているダイハツのディーラーでは受付のおねーさんがむっちゃ可愛い!

お茶やお菓子も持ってきてくれるし、子供には優しいし言う事なしです(笑)

今回は電話予約を事前にしていたので滞在時間も20分ほど。

もし作業に落ち度があったとしてもディーラーならクレームも入れやすいしねw

俺は可愛いおねーさんを見て、子供は新車に乗ったりジュースを飲んだりとオートバックスより確実に楽しい時間ですよ。

タントの0W-20オイル交換をダイハツのディーラーで!思いのほか安かったよ!

スポンサードリンク

 

-ダイハツタントの口コミ