PR

【悲報】吉野家の牛丼が12月17日から値上がり。並380円に

ぐわーーー!吉野家が値上げするってマジかー(悲)

12月17日から牛丼並盛が300円から380円に値上がりですよ!

大盛りは460円が550円になります。ワンコインで食べれなくなっちゃうんだね。悲しいね。

とはいえ今までの値段が安すぎたと考えれば正規の値段に戻ったと思えるかな。

吉野家牛丼価格

いや、一度下がったら高くなったとしかとらえられないのが人間の悲しいところ。。。

取りあえず明日の10日までは50円割引クーポンが使えるので最後の250円牛丼を食べにいかないと後悔するよー!

12月10日まで!Yahooモバイルけんさくーぽん吉野家の50円割引クーポンを使って牛丼を食べたぞ!

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント