PR

Yahooモバイルけんさくーぽん吉野家の50円割引クーポンを使って牛丼を食べたぞ!

今日吉野家の牛丼を食べに行ってyahooモバイルの割引クーポンを使いました!12月10日までスマホを見せるだけで50円割引ですよー!

昼ご飯にたまたま吉野家が近くにあったのですが、普段割引クーポンを配っている時によく食べに行くから正規の値段は少し高いなーって感じるんです。

たった300円ですけど、やっぱり250円が良いよなーって思っちゃうんですよね。

もう貧乏感出まくりやねw

今日は時間も無かったので仕方なく300円で食べるかー!と思ったのですが「けんさくーぽん」で吉野家の牛丼が割引してたのを思い出したんですよ!

早速スマホで探してサイトを見つけてから吉野家に。

食べ終わってから精算時にスマホの画面を見せると店員さんが

「yahooモバイルクーポンで50円割引です!」と大きな声で言うから店内が少しざわつきました(笑)

向かい側にすわっていた高校生らしき3人組が「マジか?!yモバイル割引ってなんや?探そうぜ!」って言ったのが聞こえた。

そうだよー、知ってるだけで50円得するんだよーって言ってあげたかったな。

吉野家50円割引

けんさくーぽんの吉野家の牛丼割引はこちらから

卵とみそ汁間違えて注文しちゃった。

ちなみに来店1回につき1度使えるので、1日に3回吉野家に行けば3回とも使えるよ♪

競馬場内の吉野家は対象外なので気を付けてねー。

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント