PR

土日祝日、夜間でもネットバンキングからチャージできるWEBマネーカード!

土日でも夜間でもネットバンキングからのWEBmoneyCardへのチャージはすぐに完了しますよー。
クレジットカードからのチャージならいつでもできるイメージがあるのですが、銀行口座からのチャージだとどうしても土日や夜間は利用できないイメージがありますよね。
なので実際に試してみました!
三井住友銀行のネットバンキングからのチャージを土曜日の午前2時過ぎ、丑三つ時に(笑)行ってみましたよ。
結果は画像の通り

12月6日は土曜日で、真夜中の2時過ぎにもかかわらず一瞬でチャージ完了しました。
これは本当に便利です( ´ ▽ ` )ノ
このWEBマネーカードがあれば現金をATMに下ろしに行く必要がなくなるということなんです。
ネットバンキングからスマホアプリのカードケースでチャージするだけで、どこでも使える電子マネーカードが出来上がるわけだもんね。
チャージに関しては夜中だろうが土日祝日だろうが全く問題ないですよ!

スポンサーリンク
webmoney
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント