いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

ブログのやり方

アドセンスで収益を上げるには英語の勉強が必要!サイト構築も英語だと世界が広がるぞ!

DMM英語で勉強すればアドセンスやアフィリエイトの収益が上がるぞ!

いつか現場作業から抜け出すためにネットで稼ぐ!ということを目標にアドセンスやアフィリエイトを始めてある程度まで稼げるようにはなってきたのですが、1カ月100万円単位でコンスタントに稼げるようになるにはどうしても英語力が必要になってくるんですよね。

スポンサードリンク

どうしてかというとネットの世界は今現在googleの天下となっています。

当然検索順位をつかさどるSEOもgoogle先生の思うがまま。

とうぜんgoogleはアメリカの会社なのですべての情報は最初に英語で発信されるんですよね。

英語の勉強

最新の情報を読み解くには英語が必要ですし、さらに英語でブログが書けたり、サイトが作れたりすると見てくれる人数は日本語の利用者数のかるーく20倍以上の人間が世界には居るのです。

英語で記事が書けると表示されるアドセンス広告もたくさんの広告主がいるので自然と単価も高くなるんですよね。

ということでネットで稼ぐには英語が、サイトを作る、ブログを書くにも英語があればアドセンス、アフィリエイトの収益額が目に見えて伸びてくるんですよ。

僕自身も英語でブログを書いてみたんですが、やっぱり学生時代に勉強したことはもうほとんど忘れてる。

特にネット用語の英単語は昔勉強した中には含まれていないし。。。

で、駅前留学の英会話教室でも行こうかと思ったんですが高いしメンドクサイ。

ネットでそれもスカイプで英語が学べて、格安ってのがDMM英会話だったんですよね。

ブログが英語で書ける、サイトが英語で作れるようになったらアドセンスで稼げる金額が一気に増えるって事が分かっているあなた、僕と一緒に頑張ってみませんか!

スポンサードリンク

 

-ブログのやり方
-, , ,