ソフトバンクカードで現金化を行う裏技!プリペイド式のクレジットカードはこう使え!

新しく登場したソフトバンクのプリペイド式のクレジットカードである「ソフトバンクカード」で現金化が出来る裏技の紹介ですよ!

携帯電話料金の支払いや家賃、電気代などライフラインの支払いやどうしても現金が必要な方!

クレジットカードが持てない属性にいるという人でもこのソフトバンクカードはソフトバンク携帯を持っていればかなりの確率で手に入れることにできるカードです。

今や発行枚数1000万枚を誇るauウォレットカードに対抗するためにソフトバンクが満を持して送りだしたこのソフトバンクカード、VISA加盟店であればほとんどのお店で使う事のできるほぼクレジットカードなんです。

クレジットカードの審査に通らない方でも完全に審査基準が違う携帯会社のこのカード申し込んで現金化しましょう!

ソフトバンクカードを申し込んでキャンペーン500円分チャージを使ってみた!

ソフトバンクカードで現金化する方法

このソフトバンクカードは先ほども書いたようにプリペイド式のカードなのでチャージしないと利用することが出来ません。

現金が無いとチャージ出来ないじゃないか!という声が聞こえてきそうですがそうじゃないんですよね。

ソフトバンク携帯を持っていてソフトバンクカードを手に入れたら、カードにチャージした金額を後で携帯料金と一緒に支払うまとめて支払い」というサービスが使えるんです。

分かりやすく言うと手元もお金がなくてもソフトバンクカードのまとめて支払いチャージが出来て、買い物もできるという状態になるんです。

チャージした金額は実質後払い。

という事はプリペイド式のカードなのに信用払いのクレジットカードと同じという事になるんですよね。

この支払いのサイクルが後に回せるという事は手元に現金が無い場合、このソフトバンクカードを使って現金を生み出す事が可能なんです。

当然ですが後でやってくるまとめて支払いの時にはお金を用意しておかないと、携帯もカードも止まりますよ。

ソフトバンクカード現金化

効率のいい現金化手段は

まとめて支払いの支払いサイクルを理解したうえで手元に現金を手に入れましょう。

ソフトバンクカードにまとめて支払いチャージでチャージできる金額は人によって違いますが、普通は5万円までです。枠が多い人なら10万円迄広げる事が可能なんですよね。

マイソフトバンクで確認すると分かりますよ。

ソフトバンクカードにまとめて支払いからチャージする方法を徹底説明!

僕は5万円のまま利用しています。

5万円分まとめて支払いでチャージして即日現金化できる効率の良い手段は、JRのみどりの窓口に行って新幹線の回数券を購入してチケット買取店に販売する、という方法なんです。

東京~三島や新大阪~京都間などの回数券を5万円分ギリギリまで購入して換金に行きましょう!

大手のチケット買取なら換金率97%~95%で買い取ってくれますよ。

単純に5万円分回数券が買えたら95%で4万7500円の現金が手に入る事になります。

換金率のいい区間や回数券の購入出来る枚数などはチケット買取店に聞けば教えてくれます。

ソフトバンクカードはVISAクレジットカード扱いなのでみどりの窓口での切符購入は当然可能です。

この方法なら即日現金化が可能で手間も少ないです。

ソフトバンクカードは登場したてで手に入れやすい!

このソフトバンクカード、対抗馬であるauウォレットカードの一人勝ちを阻止するために生まれたカードなのでソフトバンクとしては1人でも多くの人に持ってもらって使ってもらいたいというのが本音なんです。

Tポイントがお金をして使えたりメリットがたくさんありますし、今なら新規申し込みキャンペーン中(2015年4月20まで)でもれなく500円分チャージが誰でも貰えます

僕がカード発行で経験した審査も本当に簡易的なモノでしたし、そもそも審査する会社がワイジェイカード株式会社というソフトバンクが作った会社なので今までのクレジットカード会社と審査基準が全く違います。

クレジットカードが持ちたい!現金化で取りあえず難局を乗り越えたいというかた、おすすめですよ。

ソフトバンクカードを発行に必要なモノと審査内容、掛かった時間!

コメント