いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

アドセンス広告が出ない!aax-fe-sin.amazon-adsystem.com により途中で接続が切断されました。

   

aax-fe-sin.amazon-adsystem.com により途中で接続が切断されました。

スマホでは確認できなかったけど、アドセンスの広告がパソコンに限ってかな?

amazonが出してる広告システムの不具合で表示していないみたいです。

一瞬アドセンスアカウント停止かと思ってビビりましたが、他の広告は出ているので問題なさそう。

いつ復旧するのかなー

スポンサードリンク

 - ブログのやり方

  関連記事

ブログで稼げるというのは本当かどうかわかったぞ。継続できれば可能性は高い!

このブログを初めてもう1年と5カ月が経過しました。 ブログでおこずかいが稼げるの …

ブログの記事となる元ニュースの仕入れ方~たくさんのニュースを一度に斜め読み【Gogle リーダー】

ブログを書くときに何か面白いニュースは無いかなと探すことがあります。 ブログを運 …

ブログの記事は1記事に1つの内容で書こう!

ブログを書くときには1つの記事に1つの内容・話題というのが鉄則ですよ! 書くと簡 …

エックスサーバでワードプレスをインストール!だが文字化けが。解消方法!

エックスサーバーにワードプレスをワンクリックインストールする時にインストールして …

いいねブログ100万PV達成!はとっくにしていた(笑)もうすぐ300万PVブログだ!

このブログを初めて100万PV(ページビュー)を軽ーーく超えていた事が今日分かっ …

カエレバのカスタマイズ、枠線と背景色と画像サイズ変更

先日紹介したamazonや楽天アフィリエイトのタグを便利に張れるツール『カエレバ …

no image
このいいねブログの2012年を振り返って

今年2012年の大みそかは寒い一日となりましたね。 このブログを書き出しは11月 …

月間20万ビューを達成!記事数を意識するだけだ!

このいいねブログのページビューがゴールデンウィーク前から一気に伸びたぞ! 毎日4 …

アドセンスで収益を上げるには英語の勉強が必要!サイト構築も英語だと世界が広がるぞ!

DMM英語で勉強すればアドセンスやアフィリエイトの収益が上がるぞ! いつか現場作 …

『バズる』という言葉の意味と由来!炎上とはちょっと違う。

ネット上でよく『バズる』という言葉を見かけますよね。 何となく意味は『SNSや検 …

       

Comment

  1. kosu-usa より:

    エラーでてますよね。
    3時間前くらいから、ちらほら出てます。
    今は、がっつり止まってるorz

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です