PR

これ欲しい!「新世紀ヱヴァンゲリオン」のiPhone用ホームボタン

iPhone・iPadの新世紀ヱヴァンゲリオングッズです。それもホームボタン!!

エヴァンゲリオン

iPhone/iPod touch/iPad などのホームボタンに貼りつけて端末を装飾できるほか、ボタンが押しやすくなるなど操作性も向上するという。
素材別で2製品をラインナップ。一つ目の「CZ タッチボタン」は、高い屈折率と透明度を持った鉱物「キュービックジルコニア(CZ)」を用いている。一方、「メタル・タッチボタン」は、金属の持つ存在感が特徴だという。両製品ともに、ゼーレ/ネルフ/綾波レイ/碇シンジ/式波・アスカ・ラングレー/真希波・マリ・イラストリアスといった登場人物をイメージした6種類のデザインを用意している。

一つ945円!結構安いではないか!

ホームボタンシール

逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!買わなくちゃだめだ!!

ホームボタンをカスタムするというイメージがなかったのでこんなカラフルなカッコイイボタンになるなんていいじゃないですか。

このエヴァボタンを張りつけると少々出っ張ってカバンの中やポケットの中で勝手に『siriさん』が起動することもあるらしいので、設定に気をつけてね♪ レイより

購入や詳しくはこちらから

コメント