PR

Twitterのツイートを自動保存してくれるサービス「rec.to」

自分のツイートって過去何をつぶやいたか覚えてないですよね。

rec.to

「rec.to」はTwitterのツイートを自動保存してくれるサービスです。また、ツイートだけでなく、アイコンを変えたらその履歴も随時保存してくれます。

昔入れあげていたアイドルのツイートに必死になってツイートを送っていた自分のつぶやきが見直せたら、仕事で失敗して愚痴ったツイートを読み返してさらに成長できてるか確認なんて出来たら。

そんなことを簡単にかなえるのが『rec.to』です。

自分のつぶやいたツイートを自動保存してくれ、いつでも検索で呼び出せます。

何気なく思ったことをつぶやいてきたものですから、過去の自分のツイートってホントに思い出せないものですね。

思い出したくないツイートのほうが多いかもw

スポンサーリンク
web
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント