PR

ゴールドのiPhone5!自慢できる日本製で美しくていいね!

iPhone5のケースなども出そろってきていますが、この黄金のiPhone5はケースではなく、フレーム自身がゴールドなんです

ゴールドのiphone5

32,000円の完全受注生産となる黄金のiPhone5用フレーム。24金メッキ・ジャパンメイドゴールドフレームキットです!

白と黒しかないiPhone5に一石を投じたどころではないこのゴールドiPhone5、すごいですね!

撮影の仕方もあるとは思いますが、この光り方は完全にお金持ちの雰囲気を漂わせてくれますね。

この黄金iPhone5、中国や東南アジアの安いクオリティの物ではなく、完全に日本製というところがまた信頼度を上げているところですね。

8ac994dc.jpg

細かな部品、ホームボタンやサイドフレームの細部までゴールド仕様です。

人と違うiPhone5に仕上げたい方、どうですか?

こちらから簡単に注文できますよ

注意点はこのフレームに交換すると、補償対象外になるということです。まぁこのゴールドiPhoneを持つ方は補償なんて気にしないような気がしますがw

このiPhone5に合うカバーはないですね、きっと。裸で持ち歩くことになるのでくれぐれも破損には気をつけましょう。

コメント