PR

過去のツイートを一括で削除!~黒歴史クリーナーがいいね!

ツイッターアカウントを変えたいけどめんどくさい、過去のツイートを全部消したい。一つずつのツイートを手作業で削除してたら腱鞘炎になるわ!

黒歴史クリーナー

そんな時に役に立つのが【黒歴史クリーナー

新しい彼氏彼女ができて過去のツイートを読まれるとマズイ!でも新しいアカウントなんて取ったらそれこそ怪しまれる。

過去のツイートを一掃したいそんな時に使ってみよう。

僕は先ほど過去のツイートをこのサイトを使って全削除しました。

削除手順は【Twitterの黒歴史を消去する】をクリックして【連携アプリを認証】

その後にツイッターアカウントを入力して開始ボタンを押すだけです。

1時間300ツイートの削除が可能と書いてましたが、

200ツイートと少なめのツイート数でしたが約5分ほどで全ての削除完了

kurorekisi.png

きれいさっぱりと黒歴史クリーナを使ったよという1ツイートのみになりました。

この1ツイートは手動で消してね。そうじゃないと彼女にばれますよ(笑)

ツイッターもしっかり管理して使わないと飛んでも無い目にあうかも。気をつけよう。

スポンサーリンク
ツイッター
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント