PR

ダイエットに大敵の忘年会の予定が埋まってきましたね

まだ11月だというのに、12月の週末の予定が埋まりだしてきました。

dec01_a30.png

年末ということで、忘年会のお誘いです。毎年ですが忘年会シーズンになると暴飲暴食が続き、2日酔いも相まって体重が増えてしまいます。

今年はロングブレスダイエットを継続してなんとか体重を増加させずに乗り越えたいと思うのですがどうなる事でしょう。

現在ロングブレスダイエット10日継続中ですが、体重に変化は見られません。

ロングブレス以外はダイエットらしいことは全くしていないのですが、継続は力なりということで3カ月は続けてみたいと思います。

ということで、年末年始も頑張って息吸えるように今から習慣づけたいと思います。

コメント