PR

布袋のBAD FEELING(バットフィーリング)が弾けたらカッコイイ!

布袋さんに憧れてギターを始めたって人多いと思います。そんな人がみんな憧れるのが『Bad Feering』のあのギターリフ!

バットフィーリング

布袋さん自身も自分の手クセが入ってマネできない、と語ってますが何回聞いてもカッコイイですね.

ギターはカッティングだ!と言わんばかりのこの演奏は確かにだれもまねできないような域に達していると思います。

僕自身も若いころギターを練習しようと友人に借りて練習したのですが、スグに諦めてしまいました(笑)

youtubeなどにはこのBAD FEELINGのギターのコピー動画がいくつもアップされていますが中にはびっくりするくらい上手な方もいますねー!

いろんな動画がありますが、ぼくはこのバットフィーリングの動画が大好きです。

女性なんですがホントに楽しそうにギターをひかれています。

多分日本で一番布袋ギターをコピーしている女性じゃないでしょうかね。

狂子 鮫肌というアカウントで公開されてますんで是非一度見てください

布袋さんが教える『BAD FEELING』の弾き方動画!

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント