PR

今シーズン初の積雪

関西の郊外に住む僕ですが、今日は朝起きると一面に雪が積もっていました!

そんなに寒かったかなと考えながら布団を出ると寒い寒いw

今日の日曜日に予定していたストライダーの練習会も中止になり、忘年会だけ開催の予定。

午前中は予定変更で結婚する友人へのプレゼントを買い出しに行くことになりました。

夫婦茶碗でもプレゼントしようかな。

道路もまだ雪が融け切ってないので気をつけて運転したいと思います。

子供のクリスマスプレゼントも買わなきゃならないし、出費が続く年末となりそうです(汗)

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント