PR

車のタイヤパンク修理ってこんな原始的だったのか!

ガソスタではタイヤのパンク修理ももちろん行います。だいたい2000円前後くらいでの修理が一般的ですね。

このパンク修理が結構原始的で最初はびっくりしました。

パンク修理

タイヤに空気を入れなおして穴があいている場所を特定し、接着剤を塗りまくったゴムを押し込んで表面をきれいにするだけ。これだけです。

えっ?!もっとなんか最新鋭的な感じじゃないの?と思ったんですが、穴をふさぐのにはゴムと接着剤といういたってシンプルな仕組み。

パンクで穴のあいている場所がタイヤのサイド面なら修理はあきらめてね。たまにやってくれるお店もありますよ。

コメント