PR

鳥谷と西岡の二遊間!~もう平野は必要ない?!

プロ野球のストーブリーグも年末に差し掛かり、年越しかそうでないかも気になりますが、来年はWBCが早々にありますので話題豊富ですね。

国内組だけでの参戦になりますが、阪神からも鳥谷選手や能見投手が選ばれています。

来季の甲子園の二遊間の構想は今のところ西岡と鳥谷のコンビになると思いますが、移籍したての選手と、WBCでチームを離れる選手同士の連携が心配ですね!

WBCの情報はこちら

阪神の二遊間

阪神・久慈照嘉内野守備走塁コーチ(43)が17日、所用で訪れた甲子園で、西岡‐鳥谷の新二遊間コンビに関して、来春のキャンプ序盤から連係プレーを重視したメニューを取り入れる方針を示した。

現在、まだFA宣言後去就の定まっていない『平野選手』はどうなって行くんでしょうね!

平野と西岡のどちらが2塁手としてまたバッターとして魅力があるかは個人個人の好みだと思いますが、僕自身は今までの阪神タイガースの2塁手のイメージを西岡選手に覆してほしいのです。

守備がうまくてスピードがあり、小技もできる小兵選手といったイメージはもういいわ!

ホームランも打てて体格も良く、スピードもあるなにかバッターボックスに立つとワクワク出来るような選手に2塁を守ってほしいです!

この二遊間『鳥西』かな『西鳥』かな新聞はどっちを前に持ってきて書くんでしょうかね!

スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント