PR

ビリヤードのグローブ

キューが滑らない、なんて時に使うのがグローブ。

ビリヤードのグローブ

最近ではカラフルになり、デザインも様々なグローブがありオシャレ度が上がりましたね。

このグローブ、手とキューの滑りが気になる人がよく使用しています

夏場は汗ばんでキューが滑らないという方多いのではないでしょうか。一度使うとこのツルツル加減が病みつきになるくらい気持ちよく、最近では愛用するプロも増えてきました。

川端プロ、大井プロ、吉岡プロなど昔は使ってなかったのに最近使いだしたトッププロです。

常に安定したキューの滑り具合を実現するという意味では、たくさんパウダーを塗るよりこのグローブのほうが間違いなくいいと思います。

個人的に僕は使用していませんし、『なんかカッコ悪いな』と思っていたんですが、上記のプロたちが使うようになって『まあまあカッコイイかも』くらいにイメージが変わりましたw

上手な人が使うとなんでもよく見えるんですね。すいません。

ビリヤード場に行って『ちょっとグローブかどんなものか知りたい』というとだいたい1つ2つ置いているのをテストで使わせてくれると思いますんで、試してから購入するのがいいと思いますよ。

スポンサーリンク
道具の実際
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント