PR

2歳から乗れるって身長はどれくらいから?

ストライダーは2歳から乗れる!ってホント?と思う方、本当に乗れます。

実際にうちの子供も、2歳の誕生日に初めて跨りました。身長は90センチないぐらいだったのですが、しっかりと両足も地面に着きますよ。

ストライダーは差どりの高さ調節の幅が結構大きく、一番低くすると2歳児OKで、高くすると5歳の子供でも十分楽しめます。

サドルの高さもレンチ1本でボルトを緩めて上下するだけ調整できますし、最新型のストライダーなら工具が要りません。

サドル調節

2歳から5歳まで丸5年これで足腰を鍛えてくれたら十分元は取れますね!さらに自転車練習への移行がものすごく楽にできます。

実際知り合いの3歳児は1時間で自転車を(もちろん補助輪なし)を乗りこなしたとのこと。

個人差はあるでしょうが、絶対に将来の自転車練習は簡単になります。

コメント