PR

サンタさんが来なくなるよって言えるのもあとわずか。

この季節、子供をお持ちも親御さんなら分かると思うんですが、子供が言うことを聞かないときに、『サンタさんが来なくなるよ!』というとすぐに言うことを聞きませんか?!

もちろん我が家でもこの魔法のフレーズを11月末位から使用しているのですが、あと2日でこの効力が消えてしまうなんて。。。

まだ2歳半の息子はサンタさんは車でやってくるものだと言い張っています。

『トナカイさんとソリに乗ってくる』と教えてもソリを理解しにくいようで、車に勝手に変換されているようですw

サンタさんが来たらコチョコチョするんだ!と息巻いていますが、皆さんのお子さんはサンタさん信じていますでしょうか。

いくつぐらいでバレるのか分かりませんが、信じている子供がかわいくて仕方ありません。

あぁクリスマス、1カ月後くらいに変わらないかな(笑)

サンタさん

あっこんなサンタさんなら車で迎えに行きますし、プレゼントも渡します(笑)

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント