PR

ベッカムも中国行くの?!ドログバの二の舞になりそう。

中国のサッカーが大金を使ってスター選手の引き抜きに必死になってますねー!

今度はベッカムが中国に行くかもなんて報道が流れています。

ベッカム上海申花

サッカーの元イングランド代表MFベッカムが、中国スーパーリーグの上海申花と契約交渉をしていると30日、英大衆紙ピープルが報じた。

上海申花っていったらつい先日フランス代表のアネルカとコートジボアール代表のドログバが退団交渉をしている最中だと思うんですが、次のスター選手が欲しいってことですかね。

この二人の退団理由も給与の未払いがあったってことですから、中国サッカーの発展のために力を貸してるって感じではないし、完全にチャイナマネー狙いの選手にとっては未払いなんて論外の出来事なんでしょうね。

ベッカム自身もこういった話は耳に入っているはずなのに、アメリカに行ったり、次は中国になんてちょっと迷走している感があるんですが。

しっかりとイングランドの為に指導者などの免許を取って、力を出した方がいいような。

でも中国サッカーの荒々しさにブチ切れるベッカムも見たいな(笑)

スポンサーリンク
サッカー
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント