PR

ストライダーチームの忘年会に参加!~やっぱりいいねStrider

先日の雪のちらつく日曜日、息子ともども所属しているストライダーチームの忘年会に参加してきました。

子供だけで30名弱の大所帯で総勢は80名にも及ぶ人数でのお店貸切忘年会。

子供たちが主役ということでお昼開始の夕方終了でした。

一年間たくさんの経験をさせてくれたチームに感謝の気持ちでいっぱいでした。

息子一人でストライダーをしていたら出会うことのなかった方々との出会いや、目を見張る成長、ストライダーでのこれからの目標など、2歳の息子と、新米両親には刺激的で楽しい1年間でした。

ストライダーを始めて何が良かったことかと聞かれると一番に出てくるのが『家族全員の共通の趣味が出来た』ということですね。

息子はストライダーに乗る、レースに出る、友達と遊ぶ、全てが楽しいみたいですし、親は休みの日曜日がちょっとしたピクニックになります。

弁当を持ってお出かけ、だけど行くところは決まってて困らないし、行けば友達もいる。

帰ってくれば、あーだこーだとレースの反省や、撮影した写真、動画を見て楽しめるし。

家の前を一人で走っていた時とは違う世界が一気に広がりました。

ストライダー持ってるけど、レースに出たことないし、チームにも入ってない。ってかた!

ぜひレース参加から第一歩踏み出してみませんか。

レースってどうやって参加するの?はこちら

コメント