PR

すごい!28万点オーバーの動画~それも女性!

LINEのズ―キーパーのすごい高得点の動画を見つけてしまいました!聞いたことのない音がバンバン流れてきます(笑)

ズ―キーパー高得点動画

得点は28点オーバーで、最後の方はもう自動で得点が加算されていくってかんじです。

こうやって見てみると、親指一本で、そんなにあわただしく動かすことは無いみたいですね。

ネイルしてある指で、ほとんどミスなく消していくもんですね―!すごい。

一つのラインを消しながらもう目は次の消せるラインを探してすぐ実行!って感じですね。

落ちてくる動物が次はどのように重なるかということがもう完全に予測できていないとできないことですが、これは回数をこなせば徐々に上手くなってくるんでしょうか?!天性のものなんでしょうか?!

それにしても上手いし、声もかわいい(笑)

こちらのブログも書かれているみたいです

コメント