PR

トランスフォーマーのバンブルビーミニカー~黄色が鮮やか!

トランスフォーマーってハリウッドの映画見ました?!カッコイイスポーツカーやトラックがロボットに変身するあれです。

そのトランスフォーマーのバンブルビーのミニカーをゲットしました!

トランスフォーマーバンブルビーミニカー

黄色のマスタングに特徴のあるラインが入っていて、すぐに分かります。

マスタングってなんか憧れませんか?!いかにもアメリカらしい、無駄が多そうなデザインと、無駄に大きいエンジン、ボンネット上のスーパーチャージャー。デカくて、うるさくて、速い、うーん男の子が好きそう(笑)

このバンブルビーもカーズ同様、タイヤが太く、車体自身も他のミニカーより一回り大きい感じです。アメ車は大きく作るようになっているのかな?

映画の中では主人公を守る正義感の強いバンブルビーは大人気のキャラクターでしたよね。

バンブルビー

どうも『ドリームトミカ』シリーズのラインナップで発売されているようです。

他に同じシリーズではトランスフォーマーのオプティマスプライムが居たのでものすごく欲しかったのですが、あまりたくさん買うと子供がありがたみを感じなくなりそうだったので我慢しました(笑)

コメント