PR

ミッキーのロードスターミニカーがすいすいロードで引っかかる

ディズニービークルコレクションのミッキーロードスター仕様のミニカーすいすいロードで引っかかるんです。

ミッキーのミニカー

ディズニーランドに行った友人が買ってきてくれた特注のミッキーのロードスターミニカーが可愛くてウチにある唯一のオープンカーということで子供も気に入って遊んでいます。

この小さなミニカーにも細かく隠れミッキーがいくつも仕込んであり、さすがディズニーといった感じがします。

この車体のサイドミラーが思ったより大きいし、普通のミニカーに比べて車幅自体も大きく、アメ車のミニカー並みの幅があります。

なので先日購入したすいすいロード駅踏切セットに乗せて動かすと、カーブでミラーが引っ掛かるんです!

上り坂でも大きい車幅が災いして引っかかって昇りません。他のミニカーの邪魔になるということで、すいすいロードからミッキーは降りていただくこととなりました。

やっぱり特注品は対応外なんですね。

コメント