PR

イオン限定トヨタ2000GTのミニカーってすごく人気がある!

今現在イオン限定モデルとして販売されているのトヨタ2000GTのミニカーってトミカの販売台数歴代4位って知ってました!?なんと160万台も売れているんですって。

今回僕も買いました。

2000gt.JPG

もちろん実車はタマ数も少ないですし、あっても超プレミアでとんでもない価格が付いていますんで、せめてミニカーでもってことですけど。

この2000GTは以前、トヨタ自動車の工場見学に行くとお土産でもらえるモデルカーでも長らく使用されていたそうです。

今現在はプリウスになってしまっているそうですが。

子供のおもちゃの車と言えばスポーツカーでしょうトヨタさん!プリウス見たいなエコな車に憧れる子供を増やさないでください!

カッコイイ、速い!といったスーパーカー、カウンタックなんかに憧れたアラフォーのおっさんとしては、子供のお土産はせめて新しい86ハチロクぐらいを渡してやってくださいよねー。

話がそれましたが、イオン限定で2000GTのミニカーの販売が復活したってことは、いまだに根強い人気があるということですね。

このミニカードアも開きますし、マフラーなんかもしっかりと細工してあってなかなかカッコイイですよ。

ミニカー2000GTはバカ売れ!160万台販売

イオン限定販売『トヨタ 2000GT』のミニカー

コメント