ストライダーはどこで買うのがいいか

うちのボウズが2歳になったときの誕生日プレゼントにということでジーちゃんが『ストライダーって知ってるか』と言われました。

ストライダーの購入

なんとじーちゃんの最近の子供の流行り物を教えてもらうとは!

ってことですぐにネットで検索!どこに行ったら買えるのかなっと?!

ふーんランニングバイクねぇ。なんか自転車の練習にもなりそうでいいやん、と俺は乗り気。

でも奥方様が危険ではと二の足踏んでるご様子。だがジーちゃんのプレゼントということで納得したみたいで、実車を見に行くことに。

ちなみにストライダーの実車はこちらのストライダージャパンの正規ディーラーに行けば見れるよ。全国にショップがあるし。

俺らも自宅から一番近い正規ディーラーに行くと飾ってあった!!さっそく店員さんに声をかけると、『試乗なさいますか?』とのことですぐに乗せてもらう。

2歳になりたてのうちのボウズでもサドルを一番下げると低いくらい。余裕で跨げるし、なんやったら最初からよちよち歩いた。

これはイイと直感で感じ、すぐに購入!もちろん後でジーちゃんに請求するけど(笑)

値段も子供のおもちゃにしてはそこそこの9800円なんで(正規価格でっせ)やっぱり実際に見て触って買いたいよね。

カラーバリエーション6色の中からボウズ本人に選ばせると緑を選択。これに合わせて緑色のスニーカーでも買ってやるか。

コメント