PR

すいすいロードのレイアウト変更

すいすいロード駅&踏切セットのレイアウトを変更してみた!

すいすいロードレイアウト変更

購入してから1ヶ月間、最初箱に記載していた標準のレイアウトでずっと遊んでいたんやけど、徐々にウチのボウズが飽きてきたんで、どうにかしてもう一回喰いつかせるためにと、レイアウト変更を実行。

もちろん追加で部品を買うなんて裕福なことはせーへんで!

既存の部品だけで組み換え開始!と意気込んで始めたけど、たった5分で出来上がり。

横長のレイアウトになったんで、置くスペースがさらに小さくなって掃除の邪魔になりにくくなったから、奥方様はちょっと喜んでる。

さらに坂道頂上が直線になったことで、ミニカーが詰まることが格段に少なくなったぜ!

心残りは駅が少し離れてしまったこと。商品名の駅&踏切セットではなくなってしまってるようやけど、関西人はそんなこと気にせーへん。もちろんボウズは駅が離れていることすら気づいてない(笑)

直線距離が増えたことでスイッチを切ってるときでもミニカーを手で動かして遊んでるわ!

やっぱり新しいレイアウトはちょっと心躍るね。

コメント