PR

レベル35をクリアすると友人3人に申請を出す。

ステージ2のレベル35をクリアすると、次のステージに進むために友人3人から申請を貰わんと進めへんねん!

level35.jpg

それまでは何の障害もなくレベルが上がったけど、ここから先はフェイスブックの友達がおらん子はこの先に進まれへんてことやな(笑)

こーいうのもFacebookと連動しているおもろいとこかもしれへんな。

俺はこのキャンディクラッシュサガやってる友人がなんとか7人ぐらいに増えてきたかOKくれそうな奴3人に申請出したらすぐに通過できたわ。

まぁOKくれへんような意地の悪い奴はおらんけど。

こういうハードルがあるってことは、このゲームを他の誰かに広めてくれってことやね。さらにこのゲームにしっかりとハマってもらってFacebookの使用率、ログイン率を上げるって魂胆やけど、きっちりしてやられてるわ(笑)

しかしこのゲームどこまで進めるんやろーか先はわからんけど、一番うまい友達はもうレベル200近くまで進んでるわ、どんだけゲーム好きやねん。

キャンディクラッシュのアンロック友達に!レベル35で困っている方へ

ハートのライフが0になってもすぐに復活する裏技。30分待たなくていいよ!

キャンディクラッシュは完全無料でどこまで進めるのか?!

コメント