PR

途中でやめたくなるボーラードをやめないコツ

ボーラードって一人で練習するにはもってこいの競技やね。でもこれってある意味精神修行

最初から調子いい時は楽しいが、1フレーム目でいきなりガーターなんて出た日にゃあもうすぐに辞めたくなるよね(笑)

ボーラードをやめないコツ

でも出来るだけ続けてしっかりと10フレーム終了しないと、点数も分からないし、今の自分の立ち位置すら分からなくなってしまう。

じゃあどうすれば途中で辞めないでボーラードを続けることが出来るか!

これは簡単、誰かに見てもらうってこと

簡単に書いたけど、人のヘタなボーラードをじっと見てくれる奇特な人ってそういない。だってそこそこ速く撞いても20分以上は掛かる。

じゃあ特典を付けてあげたら見てくれるよ!

分かりやすく言うと、目標点数に届くか届かないかでジュースでも賭ければいい。なんなら対戦ボーラードが一番盛り上がる

1ラックごとに交代しながらボーラードをしたらプレッシャーもかかるしなおのことよし(笑)

暇そうにしている店員さんを見つけたら一緒にボーラードを誘ってみるのも結構いいよ!上級者になればなるほどボーラードしなくなるから、新鮮な気分で付き合ってくれるかも。

継続してボーラードが出来たら絶対に上手くなるぜ!

コメント