PR

すいすいロードのサイズは意外に小さい

駅&踏切セットなんやけど、思っていたよりコンパクトで助かった!

駅踏切セットのスペース

ただでさえプラレールが部屋を占領しているのに、さらにすいすいロードで部屋がもっとせまくなることを覚悟していたので、予想外の大きさに胸をなでおろしたわ。

サイズは平面で55cm×60cmくらいで収まる感じ。

もともとプラレールを広げている場所があるんだったら問題なく収まるし、邪魔にもならない。

それでいてプラレールのベーシックセットだけですいすいロードとの合体が果たせるってのは結構お買い得かも。

下を電車が走って、上をミニカーが走るっていうレイアウトが子供には嬉しいみたいで、同時に両方動かして遊んでる。

プラレールだけ動かすにしても、駅&踏切セットの豪華な仕様にテンションが上がる。

スペースを心配して購入に踏み切れない方、心配しないで大丈夫やでー。

コメント