PR

一戸建てに住んでみて

あこがれの一戸建て住宅を結婚を機に約3年前に購入した。

house.jpg

もちろん住宅ローンまみれやけど、せっかく頑張って買った家やから楽しく生活しようと日々頑張ってやっていってる。

関西の郊外で価格的には安い家やけど、大好きな我が家。

実際に住んでみて感じたメリットやデメリットなんかを伝えていけたら、自分自身も家に対してどんどん愛着がわいていきそうな感じがすると思って書くことにした

とりあえずは大まかなデータから。

土地は約50坪、建坪32坪で2階建ての4LDK。駐車場は2台らくらく駐車で、今はやりのオープン外溝。

今現在は夫婦と2歳の子供1人の3人家族でつつましやかに生活中。

今までの3年間で色々なことがあってこれからの何十年でもっといろんなことが起こるんやろうなぁ。

細かく感じたことを書いていけるようにがんばりまーす。

スポンサーリンク
一戸建て
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント