PR

さらば青春の光ってややこしいわ

今日のyahooニュースに出てたんやけど、さらば青春の光事務所離脱へってタイトルでスグにチェックした!

なんやなんやあの布袋さんの名曲がなんか権利とかでトラブったんかー!そんな1曲だけのトラブルなんてあるんか?と見てみると、

さらば青春の光

お笑いの『さらば青春の光』っていう松竹芸能のコンビが事務所を離れるって。あっそう。

キングオブコント2012の準優勝コンビで『イタトン』って言葉でちょっとブレイクした見たいやけどあんまり知らんなー。

でもコンビ名にはしっかり反応してしまったわ(笑)

このコンビ名、絶対に布袋さんの名曲からとってるやんねー!!

この2人も布袋ファンなんかなー!

そやったら応援するで!っていうか絶対にファンのはずやー!

事務所トラブルに負けず、がんばれ!

『あの頃俺とおまえは、傷つくのも恐れずにただ走り続けていた』

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント