PR

とうとう布袋サウンドの匂いが分かるようになってきた

今日ラジオでFM802を聴きながら仕事してたら、布袋さんの『嵐が丘』が流れてきたーーー!

嵐が丘

中島ヒロトさんの番組が大好きで、毎日流してるんやけど、あの軽快な番組進行と、面白トークが病みつきになってしまうわ。

何気なくいつも通り流してたら、聞いたこのとあるギターサウンドが響き渡ってる

あれ?この曲、初めて聞くけど、なんかカッコイイな。

と思ってスグにスマホでFM802のページをチェック!

NOW PRAYINGを確認するとやっぱり布袋さんやー

知らん曲でも、ギターのサウンドと、編曲やロックンロール具合で匂いが分かるようになってきた!

あっ布袋サウンドの匂いね、ラジオからは機械独特の匂いしかせーへんで。

ちょっと自分自身わかって嬉しかったけど、他の人からしたらでかいおっさんが大好きな、気持ち悪いおっさんに写るんやろな。

ちなみに来週月曜日、1月28日、中島ヒロトさんの番組『THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS』に布袋さんが出演するんやってーーー!絶対に聞こう!

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント