PR

WARKING MAN

WARKING MANこの曲はBOOWYのベースの松井常松が作詞したという珍しい作品やけど、人気があるよね。

松井常松

氷室の歌詞とは少し違う、ちょっと現実に近い感覚がうかがえる歌詞になってると思うのは俺だけかな。

だって働く男やで。

ユニコーンにもそんな曲あったね。

日本語にするとちょっとニュアンスが違うのかも(笑)

それにしてもこの曲は早い早い!演奏しているとどんどん速くなっていってしまうけど、それがまたカッコイイ!

つねまっちゃんの鬼ダウンピッキングは本当にすごいわ、あのスピードで動かすと絶対に腕か指が痙攣するで。

微動だにしない位置取りでのコーラスもまた男松井をカッコ良く見せてるね。

松井常松ソロのWARKING MAN動画見つけた!

でもやっぱりボーカルは氷室がいいかな(笑)

スポンサーリンク
BOOWYの名曲
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント