PR

『キャンディクラッシュ』増殖する板チョコを先に消してしまえ!

キャンディクラッシュサガでステージ5のレベル51から65までの間は今までなかった『板チョコ』が出現してくるようになる!

この板チョコが結構くせ者で消した分だけ増殖して行く

なので消さなければいけないキャンディーやジュエリーを飲み込んでしまうねん。アー厄介。

candycrash板チョコ

せっかく作ったストライプのキャンデーやチョコチップボールなんかも飲み込んでしまいよる!くそっ!

板チョコを1つ消すと、違う場所に増殖して邪魔されるんやけど、画面上全ての板チョコを消すと、増殖がストップする

ってことは、板チョコがあるステージは先に全ての板チョコレートを消すことをしないとクリアしにくくなるよー!

この板チョコ、離れた場所に設置してあることが多いので順番に一つずつ追っ掛けて行くと手数が掛かるので、特別キャンディを作って一気に消す方法がベスト!

板チョコが全部消えたらもう増殖することはないので、ゆっくりとジュエリーを叩いてい行けばクリアってことやね。

それにしても板チョコが増えるときの『ムニョ』って音、嫌な音やわ(笑)

キャンディクラッシュでハートのライフが0になってもすぐに復活する裏技。30分待たなくていいよ!

ハートのライフを減らさずに最初の配置を交換!

Candy Crush Saga ® – King.com Limited
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

コメント

  1. Kuu より:

    この前はお騒がせ致しました&ありがとうございました。
    現在65で足踏み?日目‥‥友達も三人ここでスタックしてます。
    さて、誰が一番最初に抜け出せるか‥‥最後まで残りそうなのがワタシです‥(T_T)

  2. horo より:

    レベルが進むにつれて徐々に難しくなってきますしねー!
    でも最初の配置の運や、途中のラッキーが結構クリアできるかどうかを左右したりするので楽しんだもの勝ちですよね(笑)
    こんな人絶対ゲームしないよななんて思うfacebookの友人に薦めたりしたら結構はまったり、友人が増えると移動回数3回プラスのアイテムの交換しあったりできるのでクリアしやすくなったりしますよー♪