PR

買い物はネットスーパーでした方がいいって奥さんに言おう

最近毎週日曜日に1週間分の食品や生活用品を買いに家族で出かけるんやけど、雨が降ってたり用事があったりで結構面倒な行事の一つになってしまってるねん。

奥さんにしてみたらせっかく荷物持ちが居る日曜日を狙ってということなんやろうけど、できることなら平日に買い物行ってくれてたらもっと楽しく日曜日を過ごせると思うのは俺だけなんやろうか?

重たいビールワンケースなんかは絶対に自分で買いに行かないといけないし、どうにかならんかな~と考えてると最近流行りのネットスーパーってのが便利そう!

これって自宅まで配達してくれるし、重たい荷物持たなくてもいいってことやンね。

一つ引っかかるのはもちろん料金

どうせ高いんやろうなーっと思ってたらそうでもないぞ!

配達料金ってイオンネットスーパーなんて105円やし!往復のガソリン代より絶対に安いやん!

商品自体も店頭の金額と同じで購入できる見たいやし、絶対にネットスーパーで買い物した方が便利やん!

関西の片田舎に住んでるからイオンぐらいしかエリア対応してないけど、都会に住んでる人はいろんなネットスーパー比較して選べるしいいなぁ。

もう重たい荷物を運ぶ役は終わりや

このネットスーパーを奥さんに使いこなしてもらおう。

でも『実際に見て買いたい』とか言うんやろうなぁ。

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント