大井直幸プロの活躍はビリヤード業界を変えれるはず!

最近ビリヤードの試合がよくユーストリーム配信されてるよね。

たまたまパソコンを付けたら京都オープンの決勝戦が配信されていて、見入ってしまった。

動画もストレスなく見れるし、配置も分かりやすいアングルで現場の緊張感も伝わってきてとても楽しく見せてもらったんやけど、これがテレビの地上波で流れる日が来るのを切に願うね。

優勝は大井直幸プロ!

まぁめちゃくちゃ強いね!!

国内でもオープン戦やプロツアーでの最近の勝率はえげつないことになっていると思う。

プレースピードも速いし、何と言っても入れる入れる!

この大井プロが世界で大活躍する日がすぐにでも来ると思うんやけど、実力はありながら世界に出て行くバックグラウンドが無いって言うのが現状だと思う。

マイナースポーツにありがちな事だけど、なんとかスポンサーを募って彼を世界で戦わせてあげてほしい。

実現すれば日本のビリヤード事情がガラッと変わる可能性があるはず!

赤狩山プロに続いて大井プロも世界タイトルと取れれば世間やメディアがほっとかないはず。

また情熱大陸でビリヤードのプロが取り上げられる日が楽しみ。

テレビの影響力はやはりすごいし、この影響力を使わないとマイナースポーツが伸びる可能性は小さい。

世界で楽しまれているビリヤードがもっとメジャースポーツになることを願って、もっと勝ちまっくてくれ、大井プロ!

大井直幸プロ!世界チャンピオンになってくれ!!

世界チャンピオン赤狩山幸男プロ

コメント